3回目の授業☆
黒瀧まりあ
■考えること:最近お金を払ったこと。
4Pにそって、4Cを考えてみる。
1.Customer Value顧客価値 その商品・サービスのどこに価値を感じたか? どうして欲しい、お金を払おうと思ったのか?
→好きなモデルさんに会えるから。
2.Cost to the Customer顧客負担 価格は満足だったか? その理由は?
満足だった。 理由:人も多く今の価格が一番需要がある価格だと思った
3.Communicationコミュニケーション どんな情報があれば、もっとよかったか?
→今の情報で十分
その商品・サービスはすぐに買おうと思いましたか?
もし少しでも迷ったら、何が原因で迷いましたか?
→悩みましたが一度は行ってみたかったので買いました。
4.Convenience入手の容易性 こんなことがあればもっと便利に買えたのにということを考えてください。
アプリでの販売など。
関連記事